ED治療薬にはコレ

勃起不全治療薬

EDにお悩みの方であれば気になっているはずの勃起不全治療薬。
バイアグラが発売された時は夢の薬とまで言われたその効果は絶大な信頼を得ています。
もちろんこの勃起不全の治療薬というものはバイアグラというもの以外にもあります。

後発で発売されたレビトラやシアリス。
更にED治療薬以外であれば漢方系の精力剤など、各々に合ったED治療をすることができます。

ただ、このED治療薬に関しては約70〜80%の有効性を誇っています。
勿論個人差はありますし、肉体的なEDなのか、それとも精神的なEDかによって効果の差は出てきますが、それも含めてこの数字と言うのは驚異的だと思います。

さて、ここで一番気になるのはなんといっても副作用ではないでしょうか?
ED治療薬の副作用というのは、医療薬によくありがちなものです。
もっと言ってしまえば、予備知識さえあれば何の問題もなく服用することができます。
風邪薬を飲んだらボーっとする、これも副作用の1つですが、予備知識があるからビックリはしませんよね?
それと一緒でED治療薬も予備知識さえあれば一時的なものなのでご安心ください。

ただし、絶対にしてはいけないことがニトログリセリン系の薬との飲み合わせです。
これは命に係わるので絶対に避けてください。
もし二つ飲む必要がある場合には24時間以上感覚をあけて飲んで頂ければと思います。

copyright(C)天然精力剤で自信を取り戻す!